

新生FF14 β4

Oβ結果

明日からアーリーオープンするってのに、今更β4の結果貼り。
一応黒魔道士予定で育てたらしいです。

実際ジョブだとかクラスだとか調べてなさすぎてあまり知らないっていう事実。
今ちょっと調べたら、呪術,槍,弓,格闘,斧ってやっとけば、
ぼちぼちDPSジョブできるんじゃねってわかった(!
そのへんちょいちょいやっていこうと思います。

ギャザクラについては、正直暫くは漁師しか手つけなそうな気がします。
僕の頭に情報が色々入ったら少しやってみようかなーって感じ。



ちまちま育てていこうと思います。
なんかいい感じの見た目になりたいなー!

iPhone Appとかメモ

元々入ってるのもあると思う(!


iPhone4SだからiPhone5とちょっと違ったらすいません。



環境とか

・Wi-Fi
→家にWi-Fiルータ設置すべき。1万円もしないよ。はやいし。

・連絡先
→自分のオーナー情報がねぇ!入れとけばいいんじゃね。

・バンパー
→ケースみたいなの。安いシリコン素材のでいいんじゃん?柔らかすぎるやつはすぐ取れるけど。
 ハードケースは割れると思うよ。柄好きは知らん。僕はキラキラしてるやつ。パラレルレアみたいなの!

・保護シート
→無いと傷がひどいらしい?買った時にショップでつけてもらったからわからんね。

・ホームボタン
→シールみたいなの貼って、凹んでるとこを凸っぽくした。すげー押しやすい。

>>続きを読む

改装工事します!

ドラネスブログになってるけど改装してオールラウンドな感じにします(!

やっぱ文字書いてたり声出してたりしないと沈んでくるからな・・


ブログタイトルとかも変えてしまおうそうしよう。

| NEXT>>

